「自分軸で生きる」 

誰だって自分を知る旅の途中 だからこそ自分を知ることの楽しさを伝えるブログ

空っぽの場所に

バレンタインデーの日、クエストは新しいスタジオのお披露目会。

 

昨年の4月から部屋を探し始めて、何百件もの資料を集め、何十件もの物件を内見し、「ここにしよう!」と申し込みをしても、いくつもの物件で断られた。

 

正直焦りました。

 

今年の1月末には以前のビルから退室しなければならないのに、昨年11月になっても決まらない。

 

でも、9月ごろに「待ってました!」と言うような物件に出会える夢を見た。

それを、信じるしかなかったのだけれど、今となってみれば、本当にピッタリのいい場所に移ることができました。

 

空っぽの空間に、千桂子先生が寝ずに内装プランを練って、快適なスタジオと、気持ちよくオフィスワークができるスペースを準備しました。

 

後は、たくさんの人が集まって、完成。

そして14日、初めてたくさんの仲間たちが集まってくれて、ようやく新しいスタジオが生まれました。

 

ビル取り壊しでやむなく移転せざるを得なくなっただけなのに、今回の移転で、たくさんの方々から「おめでとう!」と声をかけていただきました。

 

初めは、「お祝いじゃないんだけどなぁ」と思っていたのだけれども、クエストの新しいスタートは、やはりおめでたいことなんだと自覚しました。

 

 

来てくれた皆さんも、SNSでお祝いの言葉をかけていただいた方々も、本当にありがとうございました。

f:id:questshanti:20200216082556j:plain

f:id:questshanti:20200216082539j:plain

 

アートセラピ―が、もっともっと世の中にとって役立つツールになるように、スタッフ一同頑張ります。

 

そして、このスタジオを皆さんが集まりやすい空間に育てていきます。

 

f:id:questshanti:20200216083216j:plain

f:id:questshanti:20200216083200j:plain

 

あっ、そういえば、通りを見下ろしながら一杯やるのもなかなかいいものでした。

 

そのうち、そーっと「夜の部」やろうかなって思っています(^^)

f:id:questshanti:20200216082513j:plain