「自分軸で生きる」 

誰だって自分を知る旅の途中 だからこそ自分を知ることの楽しさを伝えるブログ

引っ越しました。スタジオ準備完了です。

月曜日から始まった引っ越しも、今日でようやくひと段落つきました。

 

これから新しいスタジオで、学んだり、新しい出会いがあることを楽しみにしています。

 

カナダのルシールさんをはじめ、写真をお見せしたところ

looks lovely とか

looks spaciousと

大変好評です。

 

スタッフをはじめ、新しい環境でこの春に向けて気持ちも新たに張り切っています。

 

最初のセッションは、中旬からの千桂子先生のクラスから。

 

受講生の皆さんも楽しみにしていてください。

 

何より駅から近い!

坂がない!

目黒からもお散歩がてら気持ちよく歩ける。

100均もあるし、白金ドンキもあるので、素材が足りなくなればすぐに調達できる。

お隣が東大の医科研で、広大な敷地を散策できるし学食も利用できる。

庭園美術館もあるし、自然教育園と言う広大な公園もある。

そうそう、歩道も広い!

 

そしてスタジオは、ゆったりとしていて窓も多い。

あたらしいクエストの拠点にぜひ一度足をお運びください。

 

f:id:questshanti:20200131184955j:plain

f:id:questshanti:20200131185108j:plain

ART WORK CAFEスペース

f:id:questshanti:20200131185021j:plain